作品投稿掲示板 - B-REVIEW

のーとん


投稿作品数: 2
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

のーとんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

月と、きみと

2019-07-31

『優しさ』

2019-07-30

藤 一紀さん コメントありがとうございます! 狼男がイメージされるとは、意外でしたね。 作った当時は「好き」という純な気持ちが自分の大きなパワーになっていたように思い出されます。 (月と、きみと)

2019-08-01

鷹枕可 コメントありがとうございます。 頂いた言葉の、まだ一部も理解できていないような気がして、自分の未熟さを痛感しております。 ただ、もっと違う視点、角度から見ることでより独創的な「作品」として生まれ変わらせることはできるような、そんな気はしました。 詩の深さや可能性を感じさせて頂きありがとうございます!これからもがんばります。 (月と、きみと)

2019-08-01

渡辺八畳@祝儀敷さん 「改行が単調」と言われ、はっとしました。改行や言葉をつなげたり切ったりすることにほとんど意識を向けていませんでした。 ご指導ありがとうございます! (月と、きみと)

2019-08-01

エイクピアさん コメントありがとうございます。初めての投稿でドキドキしていましたが、早速コメント頂けてとても嬉しいです。 そんなふうに深いところまで感じとって頂けて、なんだか感慨深いです。ありがとうございます! (『優しさ』)

2019-07-30