作品投稿掲示板 - B-REVIEW

[ ]


投稿作品数: 2
総コメント数: 8
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

[ ]の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

「1=0」

2020-12-21

自由帳

2020-12-13

みやびさんへ 返信ありがとうございます。『「」にみやびさんがコメントしました』という通知だけは来たんです、作品自体がアップロードされてないのに...。一体何が起こってるのか訳が分かりません。 (空飛ぶ僕には立つ瀬がない)

2021-03-01

すみません。作品とは関係ないんですが、私の書いた「」という詩をご存知ですか?最近あなたがこの作品にコメントしていたので...。通知には作品にコメントがついたことが知らされるのですが、どうやっても作品を見ることができません。書いたのは大分昔なので内容も忘れてしまい...。よければどんな内容か教えてください。 (空飛ぶ僕には立つ瀬がない)

2021-02-28

すみません。作品とは関係ないんですが、私の書いた「」という詩をご存知ですか?最近あなたがこの作品にコメントしていたので...。通知には作品にコメントがついたことが知らされるのですが、どうやっても作品を見ることができません。書いたのは大分昔なので内容も忘れてしまい...。よければどんな内容か教えてください。 (カタレプシー)

2021-02-28

コメントありがとうございます。今後も良い作品が生み出せるよう精進していきたいと思います。誰もいない、もう1つの宇宙も、ないようで、実はあるのかもしれませんね。 (「1=0」)

2020-12-21

いえいえ!わざわざありがとうございます。どうやら消されてしまったみたいですね。 (Happy birthday.)

2020-12-21

すみません[ ]というものです。自分が過去に「」という詩を作ったらしいのですが、いくら探しても見当たらず、どんな詩だったかも覚えていなくて...。通知を見たら、あなたがコメントしていたので、覚えていたら、その内容を教えてくれますか? (ピュー、パガン、タウングー、コンバウン)

2020-12-20

すみません[ ]というものです。自分が過去に「」という詩を作ったらしいのですが、いくら探しても見当たらず、どんな詩だったかも覚えていなくて...。通知を見たら、あなたがコメントしていたので、覚えていたら、その内容を教えてくれますか? (Happy birthday.)

2020-12-18

自分 とは 自分 だ 幾度となく分かれ道を選び その結果が今の自分だ 雲に なぜそっちに行くのか と問えば 風が吹くから と答えるだろう (昼下がりのソネット)

2019-07-18

雪女

2020-10-11

Happy birthday.

2020-11-26