作品投稿掲示板 - B-REVIEW

宇佐見踏繁


投稿作品数: 1
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

宇佐見踏繁の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

黒猫の発生

2019-08-22

初めまして。 くらげという材料に合った、ネガティブすぎずポジティブすぎないふわふわした良い文章だと思いました。 月をすくってポケットに入れるという表現の可愛らしさも気に入りました。そして手帳の端っこにでも書いてありそうな、日記調なところも。 (携帯海月)

2019-08-22

yamabitoさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂き大変嬉しく思います。自分の文章は良くも悪くも投げっぱなしなのが特徴であると自覚しておりますが、少し自信が付きました。これからもいろいろ研究していこうと思います。 (黒猫の発生)

2019-08-22

るるりらさん、コメントありがとうございます。 猫を作品の題材にすることはよくあるのですが、今回は私が猫の中でも一番謎めいていて魅力的な黒猫について書きました。黒猫は静かさも質感も他の猫とは全然違います。それ故にか、不気味な存在として扱われてしまうことも多いらしく、私は残念に思っていました。今回はその掴み所の無さを、不気味というマイナス面ではなく、不思議というわくわく感に昇華することを試みました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。るるりらさんと地域猫さん達の繁栄と平和を祈ります。 (黒猫の発生)

2019-08-22