作品投稿掲示板 - B-REVIEW

水漏綾


投稿作品数: 1
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

水漏綾の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

東京

2019-03-06

こんばんは、stereotype2085さん。嬉しいコメントをありがとうございます。この詩には、自分なりに沢山の仕掛けを込めました。(ひっかかってほしいな、と願いを込めたトリガーのようなものです。)それをしっかりと受け止めてくださっていてるな、と嬉しい気持ちです。 わたし、近代文学がすきでたまらないのですが、実は宮沢賢治だけ、どうしても読めないのです。それなのに、stereotype2085さんがわたしの詩から宮沢賢治を感じ取ってくれたのはどういうことなんだろう、と考えて2時間近く経ってしまいました。 もしかしたら同族嫌悪だったのかな...という結論に至りました。また宮沢賢治を読んでみたいなと思えて、それもまた、嬉しいです。長くなってしまいごめんなさい。また忌憚なきご意見、ご感想、いただけると幸いです。 (自転車)

2019-03-07

こんにちは、鈴木歯車さん。このような場所に、じぶんの詩を載せるのは初めてのことで、勝手がわからず、失礼があったらごめんなさい。 嬉しい言葉を、ありがとうございます。じぶんのしらない誰かのところに作品が届いた、という事実だけで嬉しくて、涙がこぼれました。 また忌憚なきご意見、ご感想、いただけたら幸いです。 (自転車)

2019-03-05