唯代終

投稿作品数: 3
コメント数: 8
プロフィール:
20↑。 アイコンはタナカさんが描いてくださった自キャラのシーモア。ヘッダーはアイドリッシュセブン(種村先生公式Twitter)より。 一次創作の字書き民。時々二次創作もします。


2018-11-01

2018-09-06

2018-08-19

ふじりゅうさん コメントありがとうございます。ビーレビューにいる方はきっとみんな覚えがある感覚だろうと思っています。だからこそ、親近感を覚えると言ってもらえてうれしいです。くるしくても、悔しくても、なにかをつくることが好きであればあるほど、やめることなんてできないですよね。細かく分析までしていただけて、うれしいです。 ステレオタイプさん コメントありがとうございます。ふじりゅうさんへのお返事でも書きましたが、こういう気持ちとか衝動は私だけが感じているものじゃないと思います。心血を注いだら評価されるとしたら、そんな簡単なことないですもんね。今書ける精一杯のこれを、いつかまた見直したとき、その+αに気づけるようになっていたらと思います。 (血)

2018-11-04

羽田恭さん 返詩ありがとうございます。そこに込められた意味を読み取れるほどの技量がないので、言葉をなんと返そうかと考えてしまったのですが、なにかしら思うところがあって衝動を形にしてくださったのだなと解釈することにいたします。あなたにとって、この詩は不幸なものなのですね。この詩のために、労力を裂いてくださってありがとうございます。 柿原凛さん コメントありがとうございます。情景が浮かんだのなら、とってもうれしいです。文字通り身を削って素敵ななにかが出来上がるなら、こんなに簡単なことはないですね。 表現に関しても留意します。指摘してくれてありがとう。ただこれに感じては、これでいいのです。本当に苦しくて吐きそうなときには漢字にしますね。 (血)

2018-11-04

はじめまして。拝見させていただきました。 一連目の透明でもの寂しい空気感が素敵です。シンと静かな音が聞こえてきそうで、出だしにとっても引き込まれました。 反面、終わり方が尻すぼみというか、序盤の空気が急速に逃げていくような印象をいだきました。 締め方に迷ったのか、考えてしまったのかはわからないのですが、序盤でつくった空気がなくなってしまうのはもったいないなあと思いました。 これからの活動を、応援しています。読ませていただき、ありがとうございました。 (白)

2018-10-15

ステレオタイプさま、渡辺さま。コメントありがとうございます。 書きたい絵はこれで書ききりです。 短詩? に文字数制限とかあるのですかね、今度時間があるときに調べてみることにします。 手を伸ばしているのは「君」で、こちらを見ているのは「僕」です。 書いてあること以上のお話ができないので、わかりにくいというのならば以降気をつけます。 繰り返しになりますが、コメントありがとうございました。 (星)

2018-09-07

はじめまして。唯代終と申します。 恋人にむけて曲をかいているのかしら、と想像するような、甘やかさを感じました。「永遠を求めず、~~」と「恋愛に寄らず、~~」の二段が、特に好きです。 ひとりで音を合わせていたチューニングではじまり、他の受け手がいないと行えない共鳴で終わるので、外への広がりを感じました。 とってもすてきです。 (笑うギター)

2018-08-26

こんにちは、はじめまして。同じように見た目で遊んでいる方がいらっしゃってうれしくなりました。階段、考えるの楽しいですよね。 月の満ち欠けと人間関係の変化を重ねていて、きれいだなあと思います。段は推移かな。新月にむかっていくのかなと感じました。 ただ、終わり方に余韻がないように感じました。映像的には空をパンしているイメージなのだろうというのは分かるのですが、今までがゆったりとした雰囲気があったぶん、唐突にくしゃっと丸めて終わってしまったような、びっくり感がありました。締め方、悩みますよね。 (月)

2018-08-26

ヤエさま、貴音さま、藤一紀さま。 コメントありがとうございます。少し目を離したうちにたくさんのお言葉をいただいていて、驚いています。 好意的に見てくださる方もいるんだと感じ、ステレオタイプさん含め、ありがたい限りです。 もったいない、付加の内容をというのは、次に期待していただいているのだと思うことにし、精進します。 重ね重ねになりますが、目に留めてくださり、ありがとうございました。 (段)

2018-08-22

ステレオタイプ2085様、花緒様、渡辺八畳様。 コメントありがとうございます、まとめてのお返事失礼します。 言葉の見た目で遊びたい、遊べるだろうかと思い書いた、拙いものに評を下していただきありがたいです。 変形型(というんですね、初めて知りました)としての、もう一歩をが欲しいとの意見が多いようですので、考えていきたいと思います。 初めて書いたものに目を通していただき、ありがとうございました。 お目汚し失礼いたしました。 (段)

2018-08-19