作品投稿掲示板 - B-REVIEW

Baby彌勒


投稿作品数: 1
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

Baby彌勒の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Review反省用にブログを作成しました。タイトルは「現代詩サナトリウム」に改めています。ときおり、わたしの傍若無人な悪の側面がグワォ、と言葉にでてしまいます。その典型的なタイトルですねぇ(……) https://babymiroku.goat.me (現代詩とは近親の相姦そのものです)

2018-08-08

まりもさん ありがとうございます。誤字の訂正のコメントを投稿したあと、まりもさんのご感想に気づきました。いつもながら、鋭きご指摘、ありがとうございます。この作品、ほとんど推敲していません。チェーンソーアートを彫刻として二科展へとだすように、あまい考えでした。まりもさんの、織田信長風にゆくぜ、の言葉には思わずわらってしまいました。そうです、その言葉のあとに星印でもつきそうな勢いですね。むつかしいタイトルにしてしまい、自身のナンセンスぶりにもわらいを隠せません。あゝ精進したく思います。まりもさん、的確なアドバイス、ご感想、ありがとうございます。ゥン……いつもすごいですね。 (現代詩とは近親の相姦そのものです)

2018-08-08

混乱している。死にたくなりました。あゝ誤字です。 (違)ぼくらは戦争を練りあるく。 (正)ぼくらは戦地を練りあるく。 凡人なのに、まともさがたりません。うかつな投稿でした。 (現代詩とは近親の相姦そのものです)

2018-08-08

旧筆名;東川原いずみ、るびetc.です。 個人的なことと、そうではないこと。昨夜、最後の友人を喪いました。るびは完全に死んだと思います。この詩ほど、わたしのこころは乱れていません。居場所がなくても詩はかけます。しばらく、この場に居候していいですか。アスペルガーすぎて、ごめんなさい。いままで、たくさんの詩人を傷つけました。それでも暴力癖、やみません。 + スレッドよごし、すみません。以前、投稿したあと、よく荒れたのでトラウマになっています。ご感想など、ありましたなら………… (現代詩とは近親の相姦そのものです)

2018-08-08