作品投稿掲示板 - B-REVIEW

重力


投稿作品数: 2
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

重力の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

かるべまさひろさん スケールが大きくなりますが風神、雷神とはっきり出せば良かったかなと思います。神通力と云われるのでしょうか、なにかそのようなものを呼び覚ますみたいなところを意図していましたから。海辺の無人駅は人気スポットらしいですが、感傷的なものがやはり濃い空間となりますでしょうか、少し猥雑さを帯びた場所をイメージしてはいましたが。 ありがとうございました。 (to the silence)

2018-09-10

訂正 正しくは、#君の子どもを取り出してあげようと思った。でした。 失礼しましたm(__)m (帝王切開)

2018-09-05

帝王切開というタイトルと#が印象深く刻まれます。私の腹に手術の傷痕が二ヶ所ありますが、#のようですし、また生まれたばかりの0歳時に受けたものですからどこか裏側を直に触れるかのような感覚を与えるようです。#Me Tooといったものも1つの運動となりましたし、最後の#きみを取り出してあげよう。の断定が効いているように感じました。 (帝王切開)

2018-09-05

stereotype2085 さん ガラス細工ですか。少し繊細に過ぎたものになってしまい、しかしそうですね、そのままにお読みいただければ。深読みももちろん楽しみ方はそれぞれにありますね。 コメントをありがとうございました。 (Sounds a bit like Goodbye)

2018-08-17

追記 先のコメント中、- 誰が誰に向けているのかいないのか、存在が判然としないところはあるかとは思いました。- ですが。私の作品についてのものです。紛らわしい綴り方になりました。 (Sounds a bit like Goodbye)

2018-08-08

紅茶猫さん。 御指摘の箇所はざっくりあっさりしたものになりますが、旅というものが前後の文脈を結ぶ大事な運びではあるのかと。挙げられました俳句は知りませんでしたが、マクロ/ミクロによる効果を取り込むスケール感ある一句と思います。蕪村にも通じるかと。誰が誰に向けているのかいないのか、存在が判然としないところはあるかとは思いました。 ありがとうございました。 (Sounds a bit like Goodbye)

2018-08-08

三浦⌘∂admin∂⌘果実さん。 フォルムにつきましては作りやすく分かりやすくといったものからでしたが、意図がわかるとつまらなくなるのかも知れません。御指摘が参考になります。そうですね、世界から少し解離した場所から語られるようなものとなりますか。ありがとうございました。 *HN:重力は特に意味はありませんが、いいなとのこと、ありがとうございます。 (Sounds a bit like Goodbye)

2018-08-07

円空もそうですが、版画家の棟方志功などにも通じるような作品に感じました。ほりこむという所作にただならないものが現れているように感じました。 (僧の跡)

2018-08-05

読後に韻律からくる余韻が印象に残りました。汚れちまった悲しみにという中也の詩も思い起こさせるようでした。三文字で表記されたいくつかの言葉がアクセントになって気になります。 (果てしない夜の装いに)

2018-08-05

さまざまに考えさせられる作品と思いました。お疲れさまでした。b-review.はしばし継続するとのこと。 あらためて宜しくお願い致します。 (くたばれビーレビュー)

2018-08-05