作品投稿掲示板 - B-REVIEW

きなこ餅


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

きなこ餅の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

渡辺八畳 様 比喩は、適切に使ってこそなのに 頼り過ぎなところはありました。 自分自身、比喩に対する考え方をしっかりしてまた作品に望みたいと思います。 (神像と虚像)

2018-08-29

stereotype2085様 確かに、そういった詩も書いてみても良いかもしれませんね。 難しい言葉ばかり使っていても凝り固まってしまうと思うので、別の趣向で書くのは有意義だと感じます。 アドバイスありがとうございました。 (神像と虚像)

2018-08-16

重力様 コメントありがとうございます。 この詩を書く前、中原中也の詩集を読んでいるので、影響は確かに受けています。 哀しい雰囲気の詩を好んで書いているのでそういったものが余韻として伝わっていれば幸いです。 読んだ後、なるべく長く詩の空間に 浸れるように作っていこうと思うのでよろしくお願いします。 (果てしない夜の装いに)

2018-08-05

帆場蔵人様 コメントありがとうございます 私は詩を書くとき、意味ではなく純粋な言葉の持つイメージを大事にしています。 その為、言葉の繋がりに注目してくださりとても嬉しいです。 これからも、もっと言葉の化学反応を磨いていきたいと思うのでよろしくお願いします。 (果てしない夜の装いに)

2018-08-05

stereotype2085様 コメントありがとうございます。 表現は意識して書いたので、褒めてくださって本当に有難いです。 詩を創る時、まとまり良く完成させるのは難しいと感じているので まとまっているという感想は大変自信に繋がります。 これからに活かしていきたいと思うので、よろしくお願いします。 (果てしない夜の装いに)

2018-08-05