作品投稿掲示板 - B-REVIEW

佐原砂漠


投稿作品数: 1
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
歌ったり描いたりする大学生

佐原砂漠の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

帆場蔵人#冷やし怪談始めましたさん コメントありがとうございます。 嫌味のように感謝を繰り返す試みをしてみたのですが、 確かに、関係性の掴みようのない詩になってしまったな、と思います。自己満足で終わらぬよう気をつけてみます。 (ただ、ありがとうね)

2018-07-30

ヤエさん コメントありがとうございます。 読んでみたいと思います。これからも、愛情の持つエネルギーを、表現できればと思います。 (ただ、ありがとうね)

2018-07-30

渡辺八畳@祝儀敷さん コメントありがとうございます。 抽象的な詩が好きなのですが、ご指摘の通り、バランスはもっと考慮すべきかと思いました。ただの意味不明になってしまわないように意識したいと思います。 (ただ、ありがとうね)

2018-07-30

花緒@B-REVIEWさん コメントありがとうございます。 タイトルはいつもとても難しいと感じています。今回は良い効果になっていれば幸いです。 (ただ、ありがとうね)

2018-07-30

とても引き込まれました。私は長い詩だと読んでいるうちに飽きてしまったり、あらやクセが出たりするように思っていたのですが、この詩はただ浸ることができました。特に最初の連が素敵だと思いました。 (わたしの風の又三郎)

2018-07-30