作品投稿掲示板 - B-REVIEW

tnk


投稿作品数: 2
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

tnkの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

life.js

2018-06-22

再会

2018-06-19

>survofさま もっともなご指摘ありがとうございます。僕自身まだまだ素人も同然なので、 美しいコードを書くことにはこだわらず、衝動のままに詩をコードに押し込めてしまいました。勉強し直して身についてきた頃に、またCode Poetryにチャレンジしてみようと思います。 >渡辺八畳@祝儀敷 さま 言い訳になってしまいますがwhile(you == living)は読み手が読んだ段階であなたはyouに代入されたんだよという了解を得られるという前提のもとで書き始めました。いずれにせよ稚拙なコードには変わりありません… >つまりこれは生きている限りtxtが繰り返される、というプログラムを表したかった詩ってことでいいのでしょうか? 間違いないです。なんとなくでも伝わったのならば嬉しいです。 (life.js)

2018-06-26

徒花は私のことで、八重に咲いたのに朧に包まれて、誰の目にも止まらないのかな。 美しい情景とともに切なさが伝わってきてとても好きです。 (霞八重)

2018-06-23

>花緒様 ありがとうございます。 機械的なフォルムの美しさと、散文的な日常とを(詩自体には多少の型はあるのですが)対比させたかったというのもあります。 (life.js)

2018-06-23

コメントありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ不快に思われたのなら申し訳ありません。 まだまだ学びはじめたばかりで、そんなつもりはなかったのですが、雑に扱ってしまったと反省しています。 (life.js)

2018-06-23

投稿したらダブルクオーテーションが消えてしまいました。これじゃこの人は動きませんね(笑) (life.js)

2018-06-22

花緒さんと同じく3連目は嫌に説明的で歯切れが悪い印象を受けました。 人間の営みを砂時計に押し込めてしまう表現は痛快です。 (信じる人達)

2018-06-19

こんばんは。コメントありがとうございます。 言われてみれば、色々言い過ぎたと反省しています。 こういうのは説明すればするほど噓になっていく気がしますしね。 精進します。 (再会)

2018-06-19