作品投稿掲示板 - B-REVIEW

陽向


投稿作品数: 3
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

陽向の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

屍と女の心理

2018-06-02

2018-05-29

詩らしい詩を書こうと思って、書いてみたんですが僕には向いていませんでした。こういう真の抜けた投げ捨てた作品が向いてるみたいです。こういう作品でもう少し長く書けるようになりたいです。 そこの部分を好みと言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。 (狂バイオジカル)

2018-06-11

読んでくださってありがとうございます。 (狂バイオジカル)

2018-06-08

貴重なお時間割いていただいて色々教えてくれてありがとうございました。 納得しました。 (狂バイオジカル)

2018-06-08

この詩は投げ捨てれてますか? 宗教団体設立したい ひそかに俺宗教団体設立したいって夢持ってるんだよね 宗教で金稼ぐって格好良いし 誰か一緒に宗教団体作らない? いたらコメントちょーだい 大川隆法なんて自分をキリスト教の天なる父とか言ってるけど あそこまで自分を偉くするのはどうかと思う いやほんとうにそうかもしれないよそれを否定してるわけじゃないけどさ なんていうか俺は宗教したいんだよね なんかさつまんねーじゃん 俺は菩薩だけど、一人で宗教やってるってさ虚しいし 誰か一緒に宗教しようよ 宗教の才能があるって人 (狂バイオジカル)

2018-06-07

とても分かりやすかったです。僕が予想してた投げ捨てるをはるかに越えて投げ捨ててます。ありがとうございます。書けるように努力します。 (狂バイオジカル)

2018-06-07

参考になります。大体は分かりますが投げ捨てたというのをもっと知りたいです。今はまだ固いということでしょうか? もっと投げ捨てれるようになりたいのですが、この詩より投げ捨てるイメージが湧かなくて分からないです。 (狂バイオジカル)

2018-06-07

初めまして。今まで読んでくれててありがとうございます。 知的で詩らしい詩を書いてみたいと思ったらこんななってしまいました。 上手く書けないです。 (屍と女の心理)

2018-06-06

カタツムリの殻はよく目にします。このちょっぴり難しく癖のある感じ、たまりませんわ。とても好きな詩です。 (おやすみ、カタツムリ)

2018-05-30

内藤さんコメントありがとうございます。 詩下手なんで上手くなりたいです。 (死)

2018-05-30

おれが目指してる詩の世界にぴったりはまった詩だー。哲学的な匂いがして、こんなこと言っていいのか分からんけど、ここで読んだ中で一番好き。こういう詩ばかりを僕は読んでいきたい。コメントが苦手なもんで、良かった詩です。 (青を探せ)

2018-05-29