作品投稿掲示板 - B-REVIEW

羽吹みん


投稿作品数: 2
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

羽吹みんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

二十歳の娘

2018-05-10

おやすみ

2018-04-16

渡辺八畳@祝儀敷様 あれ、すみません、レス返したつもりでした筈でしたが見返したら返せてなかったので遅くなりましたが返信します。 洗練されていないのはほんとうに技量不足だと思います。仰る通り、使う言葉に制限がかかりますが、上手いひとであればその制約のなかでもフレッシュなものが書けるんですよね。それこそが私に足りない「技量」そのものです。精進します。 (二十歳の娘)

2018-05-13

まりも様 レス遅れてすみません、これからは注記するようにします。ご指摘ありがとうございます。 グリセリンは咄嗟に思いついたことばですが、なにか無機質なものにしたくて対比として考えたのだと思います(うろ覚え笑)。 (おやすみ)

2018-05-10

花緒@B-REVIEW様 レスありがとうございます。 3行目は実はsupercellの「君の知らない物語」という曲からの引用でした。私自身としては、普通に散文詩を書いているつもりでしたが、もっとテンポよく書いたほうがウケやすかったでしょうかね。 (おやすみ)

2018-04-17

私のレスの下にあったからふと読んでみたのですが、凄くまとまりが柔らかい詩に感ぜられました。気持ちのいい詩です。 (風)

2018-04-16