作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ネムマン


投稿作品数: 1
総コメント数: 3
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
饒舌な沈黙

ネムマンの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

シンク

2018-01-14

コメントありがとうございます。 たしかに、よく考えると三回もいらないですね。書いたときは面白くなるかな〜と思ってんですが、よく考えるとそうでもないです。 必要な文章が足りてなくて、不必要な文章を入れてしまった感。 「そういうことじゃない」かもしれないですが、2回に絞ってもうちょい気を配れば面白かったかもですね。 あるいは反復させるにしても、ズレを明確にするとか。 次はもっと練ってみます。 (シンク)

2018-01-15

一文一文が鋭く、混沌とした雰囲気を感じました。原色が濃すぎて胃もたれしそうなほどくらいます。しかし身軽。決して終末や発狂の際でも悲観的ではなく、どこまでも派手にかわし続けていられそうな無関心さがあるように思えます。 (Ice Cream Elegy)

2018-01-14

まず書き出しが好きすぎます。 蝉の羽自体透し模様なのに、その中に国があるとは。美しい景色のように思えて、心が折れそうになるその繊細さがなんかいい。国境線があるから折れそうになるのか、曖昧だから折れそうになるのか。 また、空想的な世界と俗な言葉の混ぜ方が良いと思いました。アサシンクリード、クロレッツする、などするりと忍び込ませるから少し驚かされます。 なんだかよくわからないですが、何かが終わろうとしている。破綻しかけている。その兆候が現れている。だから名付ける行為、新しい存在を肯定する行為が必要になるのかなあと感じました。 (瞼の彩り)

2018-01-14