作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ゆきひら


投稿作品数: 1
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ゆきひらの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ピエール

2017-10-15

花緒さま。お読みくださり、ありがとうございます。フォルムが整っているとの事、嬉しく思います。 湯煙さま。読んでくださりありがとうございます。個人的な考えですが、詩はあやふやな部分があればこそ何かを感じられるように考えています。あえて解説をするのであれば、ピエールの表記の揺れは、心臓にいる彼が我々の言葉を真似ているだけなので発音や理解が不完全だという雰囲気を出せたらなと思い、そのように書きました。句読点の使い方も、わざと変わったような印象になるようにしました。括弧書きは話し言葉と心の声の違いを表現できないかなと挑戦してみたものです。 ピエールという名前は深く考えず、響きだけで付けてしまい、浅慮でした。 (ピエール)

2017-10-15

祝儀敷さま。読んでくださりありがとうございます。 無知でしたが、確かに雰囲気の似ている童話でした。ご紹介ありがとうございます。文章としての深度ですか。推敲を重ね、深みを出せるよう精進します。 (ピエール)

2017-10-15

起きられないところから、夢の中の描写がやけにリアルで言葉の選び方がお上手だな、とただの感想になってしまいました。わたしには素敵に感じました。 (夢覚めて)

2017-10-15

森田拓也さま、読んでくださりありがとうございます。 (ピエール)

2017-10-15