作品投稿掲示板 - B-REVIEW

楠原将光


投稿作品数: 3
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

楠原将光の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

秋の月時計

2017-09-12

円の隅

2017-08-30

若者は

2017-08-16

まりも様 コメントありがとうございます! ずっとどこかで小さな違和感があったのですが、まりも様のご指摘でハッとしました。 推敲不足で、僕の至らぬ所でした。 とても深い考察ありがとうございます、僕が考えていた事以上に色々な事を感じて頂いていて、大変勉強になります。 また他の詩を投稿した際には是非コメントを頂けたら幸いです。 (円の隅)

2017-09-02

花緒「様が抜けていました、大変失礼致しました。 (円の隅)

2017-09-02

花緒 返信遅れてしまって申し訳ないです。 コメントありがとうございます。行空きと、一見した時のシンプルさを意識して書きました。 そこが伝わっていたようで嬉しいです、ありがとうございます! (円の隅)

2017-09-02

的確で丁寧なご指摘ありがとうございます。 説明が多すぎる、というのは自分でも感じていました、もっとしっかり言葉の取捨選択と表現ができるよう、精進します。 ありがとうございました。 (若者は)

2017-08-20

竜野欠伸 様 コメントをありがとうございます。 僕自身、青春時代に持っていた、しかし今も続く苦悩を詩にしました。 何故、何処から、理由も分からない葛藤に睨みつけられる時期が、誰にもあるのだと僕は思っていて、詩の知識や語彙もないまま表現してみた次第です。 こうやって何かを感じとって頂けた事に喜びを感じる僕は、ただ共感を得たいがための、そんな詩だったのかもしれません。 でもまあ、何より感想を頂けたのは純粋に凄く嬉しいです。 良ければまた別の詩を投稿した時も見てやって下さい。 ありがとうございました! (若者は)

2017-08-16