作品投稿掲示板 - B-REVIEW

波和 部流


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

波和 部流の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

2023-01-20

小さな頃はあんなにも大人に近づく毎日が楽しかったのに、ある程度の年齢になると歳を取るのが悲しくなりますね。 幼少期、青年期、成人期、老年期、心理学だとそれぞれに発達課題があるだなんだと言いますが、結局境目も違いも曖昧です。 きっとなれるはずです。少女のまま大人にも。 (少女終了)

2023-01-20

コメントありがとうございます! ロシアの詩人の方、探して見てみたいと思います。 (あなたへ、私へ)

2023-01-19

コメントありがとうございます!更に他媒体の作品まで見て来て下さるとは。 詩の方も良いものを上げられるよう、継続的に努めさせて頂きます。 (あなたへ、私へ)

2023-01-19

コメント頂きありがとうございます! 最後は始まりとおなじで、世界の全てに必ず訪れる、最も平等なものですから、穏やかに聖人のような顔で迎えに来るのかもしれませんね。 (あなたへ、私へ)

2023-01-19

初めて拝見したのですが、なんとも言えない物悲しさと美しさ、僅かな共感を感じました。 ただきっとこの詩を読んだ私の共感と、あきらさんの感じている気持ちもまた違うものなのだろうな、というのがまた悲しいものですね。 酷い絶望より、ふとした瞬間に感じる虚無感こそ人を死に至らしめるのかもしれません。 個人的にとても好きです。 コメント失礼致しました。 (水疱)

2023-01-19