作品投稿掲示板 - B-REVIEW

U lei


投稿作品数: 3
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

U leiの記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

dog punch

2022-07-30

虫の色

2022-06-03

うみのて (厨2病大好き!)

2022-06-04

コメントありがとうございます! 仰る通り自分でも何を伝えたいのかあまり分かっていません。特に、誰に伝えたいのかが分かってないので、必然的に何を伝えたいかも分かってないです。 東京駅周辺(「周辺」がどこまで指すのかが分かりませんが)に温泉あるのは知らなかったです。行ってみたいなと思いました。調べて行ってきます。ただ、駅にはないなと感じたので書きました。なんなら、もしかしたら駅構内にも温泉があるかもしれませんが実感の話です。 わたしは毎日のように丸の内線に乗るのですが、丸の内線に池袋があるのがそもそも感覚的に嘘っぽい、というか電車特に地下鉄って外の景色も見れないのに、空間の移動を当然として受け入れてることに違和感を感じますということは誰かに伝えたいのかもしれません。 コメントありがとうございました! (これって嘘の電車)

2022-06-04

悲しくなっただけで悲しくさせられた訳ではないです。 悲しくさせたとしても謝る理由がないので嘘をつかないでください。 このコメントにも悪気は本当にないです。 (知り合いのロスジェネのおっさんとの友情)

2022-06-03

ありがとうございます。 わたしの中ではここでは経験や実感や実存のことしか言ってないつもりだったので、そう捉えられるとしたら精進したいなと思いました。 回答頂きありがとうございます。 (これって嘘の電車)

2022-06-03

コメントありがとうございます!!うれしいです 意味性を希薄化するってどういうことでしょうか。意味を希薄化できる技法が伴ってると自覚してませんでした。 嫌味とかではなく、回答頂けるとうれしいです。 (これって嘘の電車)

2022-06-03

コメントしてくらさいおねがいしまつ (虫の色)

2022-06-03

コメントしてくらさい (これって嘘の電車)

2022-06-03

初めから終わりまで悲しい言葉で溢れていて悲しくなりました。 (知り合いのロスジェネのおっさんとの友情)

2022-06-03