作品投稿掲示板 - B-REVIEW

黙秘権


投稿作品数: 2
総コメント数: 3
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

黙秘権の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

日常

2022-03-10

flow

2022-02-11

室町礼さん、おはようございます。この度はコメントをありがとうございます。「なんかいい」は、私の理想でもありますので喜んでしまいました。「言葉の置き換え〜」の部分を載せるにあたり、なんだか暗黙に詩を書く中で明言してはいけないもののような怖さもありましたが、共感して下さったことで載せて良かったと思えました。私も全ての言葉は詩になり得る、つまり意味を表すというだけではなく、それぞれの情緒を内包していると思います。また、違った言葉でも共通点があるからこそ置き換えも出来るのだと思います。言葉を、よく慎重に見つめたいものです。 改めて私の詩を読んで下さり、ありがとうございました。 (日常)

2022-03-11

はじめまして。この度は数々の恐れ多いお言葉をありがとうございます。いかんせん褒められた経験があまりないものでして、嬉しさに震える心持ちでございます。「ほんとうに。」なんて念を押されてしまった時には胸が潰れるかと思いました笑 私自身、確かに音楽を愛好している節がありますため、そのような心地良さを与えられたことはとても光栄です。日々触れているものが意図せずとも潜在的に響いてくることはとても興味深いですね。 また、「美しいものになりたかった」の部分のみ置き換えずに書くことで心情が素直に伝わったのも嬉しかったです。 この詩を読んで下さり、本当にありがとうございました。 (日常)

2022-03-11

はじめまして。この度はコメントありがとうございます。鷹枕可さんの前置きを読み、私がこの詩を作った衝動、また無意識の内に流れていた本心のようなものに立ち会うことが出来ました。特に破壊願望は、私は太宰の影響を受けているので確かにあるなと思わされました。鋭いご指摘をありがとうございました。 (flow)

2022-02-12