作品投稿掲示板 - B-REVIEW

遠野かずひこ


投稿作品数: 3
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

遠野かずひこの記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

生きて

2021-11-09

2021-11-07

秋日

2021-10-31

読んでいただきありがとうございます。詩を書き始めてまだ1ヶ月にもならず、単純に「技巧0期」を楽しんでいる有様です。自分の中から飛び出してくる言葉が、自分の分泌物のようにいとしく思えたり、ときどきはエイリアンが出てきて途方にくれてみたり、とても驚きです。でもやっぱり、技巧を学んで書けるようになっていきたいです。 (秋日)

2021-11-23

読んでいただきありがとうございます。すごく的確なコメント、なんとお返事していいか迷っていました。まだまだ未熟ですが、秋の孤独を表現できたら本望です。 (秋日)

2021-11-21

コメントいただき、本当にありがとうございます。初心者ですので、夜中に練習で「かきくけこ作詩」をやっていました。その時、自分の中から、いきなりこれが飛び出してきました。これは、私が関わっている現場の、極限の生を生きている人達のことを書いたものです。その人達のことが言葉になったのが嬉しくて、練ることもそこそこに勢いで投稿してしまいました。もっと表現に真摯に向き合わないといけないですね。その人達にも失礼になりますから。ありがとうございました。 (生きて)

2021-11-20

コメントありがとうございます。目から鱗でした。自分の主観から出て読んでみると、確かにこの詩には、笑えるところがありますね。納得しました。 (生きて)

2021-11-20

読んでいただき、ありがとうございます。アトピー性皮膚炎も含んでいます。 (生きて)

2021-11-18

コメントをいただき、ありがとうございます。初心者なので、実はこれ、「あいうえお作詩」でした。展開して書くことをおぼえたいと思います。 (蜩)

2021-11-08

ありがとうございます。詩を読みはじめたばかりで、ご批評の含意がすぐにはわからないのですが、「逆金子みすゞ、ってどんなことだろう」とつぶやきながら、しばらく楽しめそうで、嬉しいです。あ、もしかして「大漁」の……。 (秋日)

2021-11-08

読んでいただき本当にありがとうございます。生まれてはじめて書いた詩です。 (秋日)

2021-11-01