作品投稿掲示板 - B-REVIEW

假名


投稿作品数: 2
総コメント数: 10
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

假名の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

いややけど

2022-02-25

假名

2021-09-16

コメントありがとうございます。最後に落とし込むまでに足りないものが多すぎたのだと思います。再考してみます。 (いややけど)

2022-03-03

すみません。上記のコメントはねねむさんへの返信です。申し訳ありません。 (いややけど)

2022-03-03

コメントありがとうございます。 さいあく、をそのように考えていただけてうれしかったです。 (いややけど)

2022-03-03

題名の件について、お答えいただきありがとうございます。 あらためて、素晴らしいタイトルだと思いました。 鷹枕可さんの作品の世界、興味深く、これからも読ませていただきたく思います。 (金管楽)

2021-09-30

正直、内容をすべては理解できないのですが、この詩を「金管楽」とされたそのセンスとパワーに圧倒されたので1票入れさせていただきます。確かに木管や弦の世界じゃないんですよね。 ちなみに、鷹枕可さんは、タイトルを決めてから詩をかかれますか?それともタイトルをつけるのは後でしょうか?すみません、少し興味があってうかがってみました。もし、よかったらお教えください。 (金管楽)

2021-09-28

さまざまな「時間」が描かれていていいなと思ったので1票。 カレーを煮込むという時間とともにクレッシェンドしていく時間。 対して、ビールは時間が経てばたつほどぬるくなってまずくなっていく、いわばデクレッシェンドの時間。 もうひとつ、ブラームスの第4番という音楽という時間の芸術。それが、ピンポンによって中断されていく、分断された完成されない時間。 この3つの時間がうまくまざりあって、なにか満ち足りたような、足りないような絶妙な心持ちをとても自然に感じさせる作品だと思いました。「ハートランド」も乙な演出です。 ただ「欠損」がちょっとだけ気にかかりました。 いや、いいような気もするんですが、他の言葉に入れ替えたらどうかな、としばらく楽しませてもらいます。 (ハッピー・ライフ)

2021-09-28

「詩は新味と共感の間で木霊し響くものだと思います」とのお言葉に、はっといたしました。 「萎!」については、読んでいただける方に委ねたいと思います。 コメントありがとうございました。 (假名)

2021-09-18

タイトルに筆名を入れてしまった阿呆です…。正しいタイトルは「芙蓉祭」となります。 (假名)

2021-09-16