作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ペグ


投稿作品数: 1
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ペグの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

BUY1 GET2 FREE

2017-05-27

初めまして、コメントありがとうございます。場違いかなと思いつつ投稿しましたので、反応いただけてとても嬉しいです。 言葉の字義通りでない使い方があまり得意でなく、詩作に向いてないなーと思いつつ、なんとなく詩でないと書けない気持ちが出てくる時があり、そういう時にぽつぽつと書いています。 花緒さんの詩もとても素敵だなと拝見しているのですが、うまく感想を書ける気がせず、ただ読んでいます笑 自分のペースで利用させて頂けたらと思っておりますので、これからよろしくお願いします^ ^ (BUY1 GET2 FREE)

2017-05-27

始めまして、ペグと申します。 とても興味深く読みましたので、拙いですが感想を書かせていただきます。 歯の間のわずかなねばり この表現がいいと思いました。前のご批評にもあるように、全体的に食べることの生々しさを抑えた表現の中で、目だっているからかもしれません。 私は夢の中で何か食べることはあまりないのですが、そんな夢を見ることがあったら、きっとふわふわしたいい気分なのだろうな、とそんな気持ちにさせてくれる詩でした。 きちんとした批評になっていなくてすみません、あまりお役に立てないかも知れませんが、、。 次回作も楽しみにしております。 (食事)

2017-05-27