作品投稿掲示板 - B-REVIEW

こころん


投稿作品数: 2
総コメント数: 3
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

こころんの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

骨の白さ

2017-05-15

death

2017-05-09

ありがとうございます!恨みというより、ふと気づいた時の寂しさ、失ったことはわかるのに、それが何なのか一向に分からない虚しさ、ですかね。 (骨の白さ)

2017-05-16

三浦果実さん、ご拝読感謝です。国敗れて山河在り元にしてます!わかっていただけてすごく嬉しい!! 黒髪さん、ご拝読ありがとうございます! お褒めいただけて嬉しい。。精進いたします! なかたつさん、ご拝読ありがとうございます。解釈はそれぞれです!私の詩から何か感じてもらえたならこの上なく嬉しいです! コメント頂きましたのにお返事遅れて申し訳ありませんでした。。 (death)

2017-05-15

朝顔さん、ありがとうございます。 私、花見をするたびに思うのですが、花の下に座っても花は見えないんですよね。これってもう花に価値を感じてなくて、形骸化してるわけです。そこに恋とおんなじものを感じてしまうんです。なくした時に感じる感情が、見ていない花にふと気づいた時みたいな風で。寂しいけれど、それがあの人なんだな、と。 花緒さん、ありがとうございます! たぶん今の私が鑑賞に浸れないせいだと思います。散文すごく好きなので嬉しいです!! (death)

2017-05-10