作品投稿掲示板 - B-REVIEW


投稿作品数: 2
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
高校生。

鮮の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

こんにちは。 自分に重ねて読んでしまいました。 「あどけなく子供の振りして眠る君も 嘘じゃなく」 自分に心を許してくれる存在のふわふわした幸せな感情が浮かびました。 素敵な詩です。ありがとうございました! (冗談と少しの本音)

2020-05-08

素敵なコメントありがとうございます! 新しい自分になって、今までの自分の型を破るようにも連想できて、素敵です! (僕もやさしくなれた)

2020-05-08

読んでいただきありがとうございます。新しい感情に気づく、特に知っていたと思っていた感情が何かのきっかけによって更新される体験はとても喜ばしいことのように感じます。自分の世界が拡がるイメージが伝わっていて嬉しく思います。 コメントありがとうございます! (僕もやさしくなれた)

2020-05-08

こんにちは。 なんだか恥ずかしいですが……。コメントありがとうございます! (僕もやさしくなれた)

2020-05-08

こんにちは。 読んでいただきありがとうございます。なるほど、劣等感からの脱却、それはとても自分が書きたかったことのように感じられます。頭の中で、言うなれば勝手に夢に描いてきた日々が訪れたことで自分に本当の意味で自信を持つことができる……。想像が膨らんできます! コメントありがとうございました。 (僕もやさしくなれた)

2020-05-08

はじめまして!詩を書くのは初めてだったのですが、溜まっていた闇のようなものを解放する、ことを書きたかったので上手く伝わっていて嬉しく思います。 コメントありがとうございます。 (僕もやさしくなれた)

2020-05-08