作品投稿掲示板 - B-REVIEW

秋菜


投稿作品数: 2
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

秋菜の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

時の風

2020-03-10

慈愛

2020-03-09

黒羽黎斗さん、コメントありがとうございます! タイトル、色々と考えては見たのですが、内容とのバランスがなかなか難しいですね汗 差し支えなければ、黒羽黎斗さんだったらどのようなタイトルにするか、ご教示いただきたいです。 (時の風)

2020-03-11

福まるさん、コメントありがとうございます!感想、励みになります! 今回の詩では、少し堅苦しい印象を目指してみたので、難しいというのも、褒め言葉として受け取らさせていただきます。笑 確かに、、、今が一番輝かしい時期ということもありますよね。 理想郷という部分、僕自身もさらに掘り下げてみようと思います。 (慈愛)

2020-03-11

つつみさん、コメントありがとうございます! たくさんの感想、とても励みになります。ありがとうございます。 おっしゃる通りです汗 内容を改変するか、タイトルを変更するか、迷っております、、、 (慈愛)

2020-03-11

コメントありがとうございます! なるほどなるほど、締め括りっていうことですね、、、 参考にさせていただきます! (慈愛)

2020-03-11

日常の柔らかな情景を思い浮かべられて、温かな気持ちになる詩だと思いました。この詩は、雑多ではない生活感。いや、雑多であるとも言えるけれど、人と、その周囲を為す物と、それが混ざり合った愛のある生活感がまさに現代詩と言ったところだと思います。 とやかく申し上げましたが、とにかく好みだということです。笑 応援しています! (うつらうつら)

2020-03-10

蕪城一花さん、ありがとうございます。初めてコメント頂き、非常に嬉しく思います。 とても励みになります! (慈愛)

2020-03-10