作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ユーカラ


投稿作品数: 0
総コメント数: 4
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ユーカラの記録 ON_B-REVIEW・・・・

三浦果実さん、コメントを頂き、ありがとうございます。この作品を、楽しんで読んで頂けたようで、とても嬉しく思っております。蒼井優さんですか? 光栄です。それにしましても、作品をそういう風に読み解いて下さる方もおられるのだなと面白く感じました。 また、返信に不具合があったこと、お察しくださってありがとうございました。お陰さまで、スムーズに送信できるようになりました、お心遣いに感謝致します。 (罅)

2017-02-26

花緒さん、コメントをくださり、ありがとうございました。Twitterでもアドバイスを頂きながら、返信が遅れまして誠に申し訳ありません。何とか不具合が解消して、コメントが送信できるようになりました。頂いた講評でも、この作品を気に入って頂けたようで、大変嬉しく思っております。矛盾を重ね合わせたところ、お褒めいただき、ありがとうございます。罅が入るところ、もう少し衝撃的に描けるようにリライトしてみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 (罅)

2017-02-26

もとこさん、コメントをくださり、ありがとうございます。既視感があって新鮮味に欠けると、少し耳が痛い講評ではございましたが、そこを敢えてわたし色に染め直して書いてみたいという励みにもなりました。これに懲りずに、創作、頑張りたいと思います。ありがとうございました。 (罅)

2017-02-26

まりもさん、コメントを頂き、ありがとうございました。とても嬉しく思います。講評ですが、観念的、抽象的に走りすぎましたでしょうか。説明的にしたくなくて、こういう形になってしまいましたが、もう少し踏み込んだ表現を目指して精進していきたいと思います。リズム感、音律とお褒めいただいてありがとうございました。励みに頑張りたいと思います。 (罅)

2017-02-26