作品投稿掲示板 - B-REVIEW

あいこ


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

あいこの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

あいつ

2019-01-05

かぶりもの

2019-01-05

渡辺八畳様 投稿の削除ありがとうございました。申し訳ございません。以外気をつけます。 (あいつ)

2019-01-06

オオサカダニケさんコメントありがとうございます!昔の恋愛の話です。3年引きずって、最近やって吹っ切れたところです。酷い振られ方をしました。 この詩で醜い思いが成仏できたらいいなと思っています。 (あいつ)

2019-01-06

途中きれました! 昔一時期そういう人達と遊んでいた時もありましたが、ふと我に帰った時、ほんとは無理していると気づきました。なのに楽しい幸せそうな自分が本当なんだと思い込ませ、心と身体が分離しているような感覚でした。 寂しい今は心が落ち着いたような…でも寂しそうな自分が本当の自分とはどうなんだろうと…長くなりました 笑 最後は誰かにこう言ってほしいっていう思いもあるかもしれません 笑 お読みくださりありがとうございます! (かぶりもの)

2019-01-05

上のコメントは帆場蔵人さんのでした。 オオサカダニケさん、コメントありがとうございます! きっとどこかでリア充アピール人達が羨ましいのかもしれませんが… (かぶりもの)

2019-01-05

初めて詩を書きました。友達の勧めです。 年末にもやもやしたものを言葉にしてみたら意外と面白く楽しさを覚えました。 人に伝わるというのは嬉しいですね。 そうです。生きてく上で、色んな人と合わせるのは必要だったりしますが、自分を苦しめたりもします。自分が分からなくなるから。でもどんな自分も自分だしどっちでもいい、被り物や被り方次第というか、多分。 お読みくださりありがとうございます。 (かぶりもの)

2019-01-05