橋本 哲也(投稿名 うしうたさと

投稿作品数: 4
コメント数: 11
プロフィール:
兵庫県にすむ、30代の男性です。 尼崎混声合唱団、コロビスタ、謎の男声合唱団に所属しております。 混声と男声合唱団を掛け持ちしています。 仲良くしていただけるかたがいたらフォローお願いいたします。m(_ _)m 詩もかいてますが、よくわかっておりませんよろしくおねがいいたします。


夜歩くと。

2019-03-03

振り返る

2019-02-10

2018-11-11

よんでもいただいてありがとうございます。 視覚要素あるようでないような酔っている感覚であるようでないような、 微妙な感じで書きました。 あんまり考えずに書いてしまったなとは思います。                              (夜歩くと。)

2019-03-04

環希さん  過去に書いた作品なので、あげているかもしれません。 やっぱり拙い作品なのかな? どんな笑顔かかいてないのは、読み手が想像したらいいとおもうので、書いてません。 コメントありがとうございます(^o^)/ (振り返る)

2019-02-11

うれしいです。ありがとうございます。マトリョーシカ人形形式箱、自分型箱にどんな想いをのせるかを考えて書きました。まとまっているのかよくわかりませんが楽しんでいただけてうれしいです。 (箱)

2018-11-12

コメントありがとうございます。 パッと浮かんだものを書いたのでちゃんとした返答になるかわかりませんが。 根底に感じられるものはおなじかもしれませんが、松本人志さんのさくひんには勝てる気がしません。 引っ越しをして、バタバタしてて疲れてる人の夢なのかな?と後付けですがおもっています。 (箱)

2018-11-12

素敵な詩、メルヘンなかんじだな。 渡辺さんの詩をよんでいて、個性的な感性をもってはるな、その表現があんまりすきじゃないなと思うことがありました。 でも、ちゃんと読んでなかっただけかもしれません。 (ぱらいそ)

2018-08-29

Twitter連携のやりかたがわからなくて、手間取っていましたがなんとかなりました。 失礼しました。 (行きたくて、行けなくて)

2018-08-26

渡辺さん ありがとうございます、 うしうたさとなりでいこうとおもいます。 (行きたくて、行けなくて)

2018-08-26

なつめさん  コメントありがとうございます、私ポエムと詩のちがいをわかってなくてどうかえしてよいのか。すいません勉強します。 読んでいただく方には、気持ちがいい詩をよんでほしいなとおもいます、理想ですが。 嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 (行きたくて、行けなくて)

2018-08-26

渡辺さん コメントありがとうございます、 私どうしてかこういう詩しかつくれなくて、誰かに喜んでほしい誰かに伝わってほしいと思って分かりやすいものをかいてしまいます。  でも技巧的なものもかけるようにしたいなとおもいます。 よろしくおねがいします。 (行きたくて、行けなくて)

2018-08-26

初めて投稿しました、はじめは橋本哲也で投稿したのですが手違いでうしうたさとなりにしてしまいました。 変えるのはむずかしそうなのでb-review ではうしうたさとなりにしますすいません。 (行きたくて、行けなくて)

2018-08-26

夏祭りにいってる感じになりました。私の地域のまつりではないですが、どこか違う地域のお祭りにいってるような景色だなー。 (コンカラ様が通る)

2018-08-26