作品投稿掲示板 - B-REVIEW

今田千代(イマラチオ)


投稿作品数: 6
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

今田千代(イマラチオ)の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

大賞受賞者

大賞作品数バッジ
獲得バッジ数

イマラチオ

2018-07-16

イマラチオ

2018-07-13

イマラチオ

2018-06-27

イマラチオ

2018-06-19

イマラチオ

2018-05-26

イマラチオ

2018-05-19

少年バットだっけか、風刺が効いてて好きだった。 選評 ありがとう 俺は酷い人間でありたいと思うんだ 酷い人生だったから だけど踏み止まらないといけない それが良い人感として出てしまった 意図してない行為だが 俺を通してこう思って欲しい 案外ずっと悪くなろうと思うのって難しい 残念ながら人間だからなぁ (イマラチオ)

2018-07-16

短い返事で申し訳ないが ありがとう 正直以外ではある 前の詩で俺の作品や人間性が合わないと思っていた もうずっとそうなんだろうなと思っていたが こうして声を貰えると思わなかった 伝えたい事の殆どを代わりに行って貰えた 感謝します (イマラチオ)

2018-07-13

ありがとう 悲しきモンスターとかではないが そういったところを見てくれるなんて 文章の世界だから 嘘吐き放大なんだが 俺は踏み外されたし 踏み外した人間だから これ以上 間違わない様に 自分を縛る為に 同時に発散する為に 書いている そのエネルギーが 自分の思っている通りに伝わると 嬉しいね 一応人だから (イマラチオ)

2018-07-09

うーん 好きな作品だけ読んでもフル選評 なんてあるといいのかも知れない あぶらだこはルーツなので聴いてみて欲しい 俺に出来るかね お話も クオリティも 仲間と話してるのは 自分の詩が一番だよねっ事なんだが いざ余所 ここに来るとぶれてしまうね やってみるさどっちも やり方が形に出来そうだったら 人の詩にも感想を述べてみるよ (イマラチオ)

2018-07-09

バグだったのか… すまない モラルの問題で消されたのかと思った 俺は好きで良いと嫌いで悪いしかないから あなたは素晴らしい人だ 全てが突き放しているならば仕方がないが もし引き寄せる一文でもあったら 寄り添って欲しいと思う タイトルに関しては 話しとけと言われたから話すけど あぶらだこの真似をしている 良かったら検索してくれ 四作とか投稿するのは 俺を此処に読んでくれた人間がやってた事だから良いと思ってやった 皆もやれば良いと思うよ ルール的に良しならほっとした これで好きにまた詩を書ける ただ媚びた訳ではないけども そろそろ長い詩は書いてみようと思ってたから ついでに皆もそう思うならって具合で書いてみた やっぱり短編の方が俺らしいかなとは思ったよ 嫌な気分にさせて申し訳ない ただ同時に楽しみにして貰える事を嬉しく思う もし不快なだけなら言ってくれ 俺はその時には去るから 俺はあまり頭が良くないから 返事になっているか自信はないが 俺みたいな奴の詩を書く人がきっと何処かには沢山いて その人達が良いと受け入れられればと思っている 俺のは最悪 全てを受け入れられなくても良いけどもね その人達だけでもと思う (イマラチオ)

2018-06-28

なぁ?どうして俺のアイコンが消えているんだ? 消されてしまったのか…顔の無いケロイドみたいじゃないか 仕方がないのか…。 読みにくい形で申し訳ない。 だがそんな俺の詩を一つ一つ組みとってくれてありがとう。 俺の詩は普通に生きていれば大抵誰でも思う事だけど 共感できないモノだと思って来た こうやって理解してくれると助かる 詩で書いてあることをやりたいか?って事か? いや俺は頭の中で考えていることが 自分の目に付く場所 付かない場所で 誰かがやってくれればそれで良いよ 椀子蕎麦に精液ぶっかけてそれを女がごくごく飲むとか 俺は射精したくもないし 飲んでいる姿も見たくないんだ ただ俺は考えるし 何処かではやってて欲しい ライクコールを貰えるとは思わなかった そろそろ飽きられる頃だと思っていたんだ 根本みたいな大作を書いてみたいな いや俺なりの大作を書いてみたいな 時間が居るだろうけど もし俺に飽きなければ待ってもらいたい そうか投票をするなら俺だったのか 感謝する 知り合いから聞いた話 俺は候補の中で最下位を独走しているらしい まあ普通の感性なら俺を選ばないのは当然だと思う 期待には応えたいと思う ここに居ても良いのなら (イマラチオ)

2018-06-25

難しい話だ。メンヘラだからなのか? そうじゃない言葉でも様々なシチュエーション 様々な状況で用いられる(時には差別的に用いられることもある)言葉を 安易に用いることに抵抗を覚えるのですかね。 だとしたら俺も皆も黙らないといけない。 そうであったら嬉しいけれど 実際は皆と同じとこだよきっと 多分、見て思う事が違うんだよ 俺は昔からそう、こういう事をしたいんだ。 俺の代わりに話してくれて助かる。 もっとしっかり自分で話せれば良いんだけど 分からないんだ 賞を頂くなんて嬉しいな ただ俺はなにも上げられない どうしたらいいのだろう すまない (イマラチオ)

2018-06-22

申し訳ない 仕方ない事なんだこれは だってアップ症なんだから俺は (イマラチオ)

2018-06-19

ありがとう 俺は作家か そうなれたら嬉しい もう少し様子を見てから 騒ぐよ (イマラチオ)

2018-06-19

俺が一体、どういう系なんだ?他に何が居るんだ? 俺のアイコンは、俺の詩にあってそうだから拾って来ただけなんだ。申し訳ない。 …冗談だよ。少しは分かるよ。君のツイッターも見たよ、それに合わせた事も言える。 ばりざをかいゆっくりにしてください!おねがいじばず!ばりさはぎんばっじさんでじだ! 肉体教育はそうだね。ディルドスクワットとか、膣圧重量挙げとか その辺も挿入するべきだった。肉体教師の変態教育であるべきだったとおもう。 アドバイスをありがとう。 コメントはそうだな、今は俺の所だけで精一杯だ。 俺がここに飽きるまでに飽きないでもらえたらと思う。 その辺も、少し調べてた事があるから分かるよ。 似てると言われるのは初めてだ。 俺はあなたを知らないが、あなたは俺を知ってるのか? 一応、俺は紹介でここに来ている。 (イマラチオ)

2018-05-27

俺はここで、静かにしないと追放されると教わっている。 少しばかり短いが、返事をする。 そう、敢えてのマラだ。イラマチオは響きが悪い。 マラが陰茎の隠語なんだからイマラチオで良いと思う。 間違っても伝わればそれで良いって意思がそうしてるのかもな。 俺がやりたい?やると捕まっちゃうからやりたくないんだ。 ただ、そうだな。老人を燃料に動く霊柩車があっても良いのかも知れない。 ここには書いてないけどもな。エコで良いと思う。 本当の意味で、火の車、火車。 俺もだが、知らない誰かも救われたらと思うよ。 でもなぁ、俺に被害が届かない所で滅茶苦茶になればとも思うよ。 (イマラチオ)

2018-05-27