作品投稿掲示板 - B-REVIEW

大畑人々


投稿作品数: 3
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

大畑人々の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

信号待ち

2017-12-20

環状道路

2017-09-28

ネットの存在はあまりにも近くて遠い。半永久的に残されていくもはや「空気」みたいなデータ、ぼくはそれがなんなのかもわからないうちに「目の奥の方で片付ける」。そんな毎日、もう逆戻りはない。「点線と実線」の画面は、どうしても必要な存在だと感じているが、チョコレートの欠片に触れたとき、ぼくは半ば偏執的に生の実感を得る。音を録音したいという衝動は、素直な動機なのだろう。けれども今日もまた誰かに大量のメールを送っている、そのわずかな空気の中では、ぼくが「一瞬で永遠」にさせられてしまう。そこにいる誰にも悪気はない。 コメントを頂いた祝儀敷さん、まりもさんありがとうございます。まだまだ精進がたりないですね。がんばります。 (返信全員に返信転送)

2017-10-12

5or6さん、はじめまして。コメントいただきありがとうございます。 確かに言葉のことばかり考えてますw 以後よろしくお願いします。 まりもさん、はじめまして。コメントから自分の志向や手癖のようなものが再確認できました。ありがとうございました。私自身としては、言葉を言葉の外にひっぱり出してあげたい、となんとなくこんな感覚で書いています。シの無限ループに身を投じてみようと思います。よろしくお願いします。 (環状道路)

2017-09-29