作品投稿掲示板 - B-REVIEW

山師


投稿作品数: 6
総コメント数: 13
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

山師の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

全体に漂う静かな諦念が題名の通りまさに死自体を 真剣に見つめておられるのだなと感じられました。 (死)

2018-05-29

コメントありがとうございます。 そうですね、僕は基本的に歌詞のようなものしか作れないので 自ずとそうなってしまいますね。音楽は聴くのは好きですが 演奏したりするのはまるでダメなのでメロディーは何となくな想像にお任せします(笑) (メロディー)

2018-05-29

藤一紀さんコメントありがとうございます。 僕個人、正義のヒーローといえばウルトラマンが想定されまして、 やはり意識して書いたのですが、あっという間に見透かされてしまいましたね。 (故郷)

2018-05-29

コメントありがとうございます。 ライトヴァース…初めて聞きましたがそういった形式なのでしょうか? この作品はとにかく簡潔に書きたいと思ったのですが それがどうも情趣に欠ける出来となったのだろうと読み返して気が付きました。 (故郷)

2018-05-26

感想をありがとうございます。 表現したかったものというと随分前に書いたのであまり覚えてないのですが、 根底にあるものは生まれてきたことに対する後悔でしょうか。 (青い街で見た夢)

2018-05-13

コメントありがとうございます。 そうですね、これを書くときはあまり深い感情に没頭せず ふわっと浮かんだ短いフレーズを直感でつないでいったような気がします。 歌と言うと自分自身作曲の才能はありませんが何となく好きな曲が頭の中にあって イメージの材料にしている面がありますね。 (青い街で見た夢)

2018-05-13

藤一紀さん 初めまして、感想を頂けて嬉しい限りです。 仰られる通り人の生き死にについて稚拙ながらも思うところがあり書いてみました。 (愛、きえた星・きえゆく星へ)

2018-02-21

ご返信ありがとうございます。ポエムっぽいというよりも完全にポエムなのだと思います(笑) (愛、きえた星・きえゆく星へ)

2018-02-20

花緒さんへ 僕なりに検討した結果、このサイトではふつうな話し方とすることに致します。 不快に思われたり荒らしに繋がりかねないことを考慮するとここではやはり常識に従おうと思います。 (僕もあなたも何のために生まれたのか)

2017-10-01

( ^ω^)みなさん真剣にご批評してありがとうございますお 現代詩とはなかなか難しいものですおね (あくむ)

2017-10-01

花緒さんどうも初めまして。 投稿内容のことは置いておいて顔文字のことを説明しますと、 このサイトに来る前あるチャットでハンドルネームに使い始めたのが元です。 内藤ホライゾンというこの顔文字はかつて一世を風靡しましたが、今は人気も落ちあまり使われなくなりました。 内藤とは皆の笑顔の為にブーンと走り続ける儚い存在でありました。僕はその儚さに心を打たれ仮の名として拝借したつもりです。 この顔文字はインターネットにおいて抽象化される僕個人を投影したものなのです。だから投稿する詩と僕と内藤は独立した存在なのです。 ところで( ^ω^)を使う際の原則として語尾に「~お」を付けなくてはならないという慣習がありますが、 今回は初投稿であったため意図的に省きました。次回以降は完全に( ^ω^)語で通していく方針ですので、皆さん何卒ご容赦ください。 (僕もあなたも何のために生まれたのか)

2017-09-28

森田さん。以前にこちらの掲示板を紹介していただきありがとうございました。 新しい発表の場が見つかり嬉しい限りです。また、同じ詩を二度もご批評いただき恐縮です。 (僕もあなたも何のために生まれたのか)

2017-09-24

おはようございます。お初にお目にかかります内藤です。 湯煙さん早速ご感想を書いて頂きありがとうございます。 (僕もあなたも何のために生まれたのか)

2017-09-24