作品投稿掲示板 - B-REVIEW

sizuku000


投稿作品数: 6
総コメント数: 12
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

sizuku000の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

「月花」

2018-02-04

「milk」

2017-10-12

未来光年

2017-09-09

一人称多数

2017-09-02

しばらく麻痺

2017-08-20

ウタウ

2017-08-19

まりもさん、コメント下さりありがとうございました。 自分は体の弱い体質で永遠的に溶け合うような感じを表現できればと思いました。 漂うようなあなたの存在は空気と触れ合うよりも自然的で愛をうたうように心がけしました。 もう少し、読み手の方への配慮をしていきたいと思います。 (未来光年)

2017-09-21

m.tasakiさん、コメント下さりありがとうございました。 詩を書くなら独自の世界観を描いてみたいと詩をはじめてからずっと思っていましたので嬉しく思います。 (一人称多数)

2017-09-20

bananamwllowさん、コメント下さりありがとうございました。 アドバイス下さりありがとうございます。 行間などの工夫を考えてみます。 自分はjpopを聞いていますので、なるほどと思いました。 書く楽しみができて嬉しく思います。 (一人称多数)

2017-09-20

なかたつさん、コメント下さりありがとうございました。 散文にもして下さりいろいろな視点で読む事ができました。 カップは次へのメッセージでもありますので最後まで書き終えて良かったように思います。 返信が遅くなりましてすみませんでした。 (一人称多数)

2017-09-14

祝儀敷さん、コメント下さりありがとうございました。 確かに一定のリズムになります。 この詩の語らうテーマに合わすように同じ言葉を何度か選んで進めれたらと思いました。 強弱の言葉を学んでいきたいと思います。 (一人称多数)

2017-09-03

自立を促すように大きな自然的な存在に振り返らない意志を感じました。 母と海が同義語みたいに6行のさざ波のように繰り返し見守っているように感じました。 (奏楽)

2017-09-02

なかたつさん、コメント下さりありがとうございました。 僕よりも詳細に読んで下さり感謝します。 この詩はいつ上書きされるかは本人の第三者的意識で自由に捲られるように感じました。 感覚が先行しますと、コメント下さって自分の詩がまた蘇生されるようで、コメントへの返事が微妙にズレている事が出てきますので申し訳なく思います。 少しずつ、捕捉する行も考えていきたいと思います。 (しばらく麻痺)

2017-08-30

まりもさん、コメント下さりありがとうございました。 この詩は生の実感を得られる為に何が自然的な行いかを説いた詩のように思いました。 しばらく麻痺は今の現実に疑問を持って自分らしく生きていく感じが表現できればと思いました。 まだまだ、不足がちですが書いて良かったと思っています。 (しばらく麻痺)

2017-08-30

まりもさん、コメント下さりありがとうございました。 自分の根源にあるものを自己紹介みたい詩にしました。 そんな詩に評を書いてもらい、おろおろしていました。 自分の詩は観念で鍛えた創作です。 お言葉通りで、観念で書くと絵空事になり血が通わない詩になりかねないので、できるだけ気をつけていきます。 今後も、よろしくお願いいたします。 (ウタウ)

2017-08-21

hyakkinnさん、コメント下さりありがとうございます。 この詩は一行詩を連行した作品です。 最近、書き方を学んだばかりで試行錯誤中ですが、コメントをいただく度にそれなりに成っていくと考えています。 この手の詩は長くならない方がいいと思っています。 hyakkinnさんのコメント通りで自分は感覚が先行する詩を書いています。 それを感じると言葉を軽んじる詩にならないように自分の言葉に責任より記憶する事で学び気づきを大切にしています。 (しばらく麻痺)

2017-08-20

申し訳ありません。 連投してしまいました。 以後、気をつけます。 (しばらく麻痺)

2017-08-20

初めまして。花緒さんコメント下さりありがとうございます。この作品は今日、ログインして即興で作ってしまいました。タイトルと最後のフレーズは自分の好きな言葉を選びました。これからはゆっくりと書いていきます。 よろしくお願いいたします。 (ウタウ)

2017-08-19