作品投稿掲示板 - B-REVIEW

日崎修一


投稿作品数: 1
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
物書き志望。一応別業種で働いてはいます。あまり新しくないネットスラングで言う所の非リア。

日崎修一の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

命の記録

2022-08-26

読んでくださいましてありがとうございます。 >「ゆるりと自分の席を自分に用意してあげる心を持ちたいものです。」 本当にその通りだと思います。鬱屈しているときはありますが、普段は社会を好意的にみているほうです。 (命の記録)

2022-08-27

勿体ないお言葉をありがとうございます。 ぜんぜんプロじゃないですよ。まだ詩の勉強を初めて1年未満です。 そこまで褒めて貰えると私も嬉しいです。 (命の記録)

2022-08-26

歌詞のような剥き出しの詩だと思います。 飾ったり、言葉をぼかしたりするといいのかもしれませんね。 (土砂降りの雨 大林満)

2022-08-26

全体通して一文が短いのと詩自体が短いのが気になりました。 詩から世の中への呪いのような物が滲み出ています。 (異臭と汚れ)

2022-08-26

おはようございます。 ストレートな詩だと感じました。「バトン」という言葉がいいフックになっていると思います。 ただ、あともう少し暗に示す物がほしいです。10人読んで7、8人が同じような光景を思うかべるばかりが詩ではないはずではないかと考えてしまいました。 綺麗な詩をありがとうございました。 (道)

2022-08-26