作品投稿掲示板 - B-REVIEW

糖花兆子


投稿作品数: 1
総コメント数: 13
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
詩や随筆へ挑みに来ました。今のところ、「ココア共和国」に毎月投稿しています。

糖花兆子の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

プリズム世界

2022-06-19

現代にファンタジーを描き出す、大事な誰かの為なら成し遂げられる愛を感じました。 (大魔法の夜)

2022-06-26

自分がまだまだだと痛感する詩でした。なんか、直球勝負の詩しか書けないひよっこなんですよね。 (化粧)

2022-06-26

トビラさん、コメントありがとうございます。 申し訳ございませんが、そこまでは考えていませんでした。もっと、設定を深くさせてから詩作りに励みますね。 (プリズム世界)

2022-06-26

妻咲さん、コメントありがとうございます。 業務用プリズムは初めて知りました。今度、探してみますね。助かりました。 (プリズム世界)

2022-06-26

この後がどうなるのか不思議でたまりません (ある日)

2022-06-22

紅茶猫さん、コメントありがとうございます。 どうやら私はまだまだ詩について勉強が必要ですね。言葉のさじ加減を理解していなかったかもしれません。 (プリズム世界)

2022-06-22

相容れない者同士のやり取り、それは果たして美しきことかおぞましいことか考えさせられます。 そこに私が干渉できなかったとしても。 (雀と白茸の舞遊)

2022-06-22

コメントありがとうございます。 実際、現実はそうなんですよね。それをちゃんと受け止めている者は果たしてどのくらいいるのでしょうか。 (プリズム世界)

2022-06-22

コメントありがとうございます。 無差別な誹謗中傷ではなく私の未熟さをはっきりと暴き出した物申し、正しくその通りの認識で間違いありません。本当にまだまだだと最近私も悟りました。 誰かにとやかく言われて最大限の自己憐憫に陥るのは楽な話です。けれども、詩を書き続ける決心をした人間はそんな切り捨てて生きることは恥故に、このご指摘を真摯に受け止め更なる発展を成すべきことが私に求められる反省でしょう。 詩を甘く見ていました、詩をじっくり見つめ直します。 (プリズム世界)

2022-06-22

コメントありがとうございます。 自分でもまだまだと考えていますが、これからどんどん研ぎ澄ませていこうと決意が必要ですね。 こちらは「大事なもの」を全体で捉えようとしていない事が多いと最近感じて書き上げました。 (プリズム世界)

2022-06-21