作品投稿掲示板 - B-REVIEW

文月 紬花


投稿作品数: 0
総コメント数: 2
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
文月 紬花(ふみづき つむか)と申します。詩 みたいなものを。自分の中から出てきた言葉を紡いでいきたいと思います。 拙いですが誰かの心に花が咲けば嬉しいです。 写真はフリー素材サイトからお借りしております。夜勤もあるのでお返しはゆっくりです。現在いいね全件表示されず全員にお返し出来ません。ご了承下さいませ。

文月 紬花の記録 ON_B-REVIEW・・・・

『空っぽの手のひら』 この手のひらには 何も持っていなくて 空っぽだけれども 空っぽだからこそ 手と手を合わせて 誰かの幸せを祈ることが出来る 空っぽだからこそ 誰かに手を差し伸べることが出来る 空っぽだからこそ 誰かから受け取れるものがある 空っぽだからこそ 誰かと手を繋ぐことが出来る 空っぽだからこそ 幸せを手に入れることが出来る 繋いだ手と手 結ばれる心 あたたかく満たされていく 何もない 空っぽだと嘆く必要はない 手放して 手に入れて かなしみとよろこび 繰り返して 広がって つくられていく心の器 空っぽだからこそ この手のひらには掴めるものがあるのだ (「びーれびしろねこ社賞」 応募スレッド)

2021-12-09

『looseな関係 loseな僕』 言いたい 云いたい この想い 言えない 癒えない 君の心 最短ルートを検索してみても 何が正解がわからず延々ループ 君が好きになった人 僕じゃない人 僕が好きになった人 僕じゃないと思う君 ルール違反を犯してloseは嫌なんだ だからlooseにまだこの関係をもう少し続けていたい 隣合った2つの【o】loose、 1つ抜ければ負けのlose、 君の心は留守 まるで今のこの関係 皮肉だね 悔しい苦しい きちんと言えないチキンな僕 言いたい 云いたい この想い 言えない 癒えない 君の心 最短ルートを検索してみても 何が正解がわからず延々ループ 結局君の笑顔にlooseでloseな僕 (「びーれびしろねこ社賞」 応募スレッド)

2021-12-08