作品投稿掲示板 - B-REVIEW

RindaHonami


投稿作品数: 11
総コメント数: 14
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

RindaHonamiの記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

優良投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

クヮン・アイ・ユウさま、コメントしていただきありがとうございます。 作中の私は、どこにもいません。どこにもいないという意味は、読者さんに任せるということです。筆者の見解だとおそらくどこか別の場所(塾など)にいるということになっています。 (耳を澄ましています。)

2022-05-01

真昼さま、コメントしていただきありがとうございます。心が温まっただなんて、もったいないお言葉ですがありがたく頂戴させていただきます。 (耳を澄ましています。)

2022-05-01

情景が見えました。きれいですね。すみません。えらそうに。 (煮りんご)

2022-01-26

コメントありがとうございます 少しでも救われたような気がするという文を朝読んだのですが、嬉しくて目が覚めました。 (堕ちる?だと)

2021-12-17

コメントありがとうございます。 少しでも期待しているからテレビを付けるということあまり意図していなかったのですが、コメントを読んでそういう感じ方もあるのだと、気づかされました。重ねてお礼申し上げます。 (堕ちる?だと)

2021-12-17

コメントありがとうございます。 貴方の想像の通りです。狭いアパートに男女がいる感じをイメージしています。 (堕ちる?だと)

2021-12-17

シュールって何?  ⚠これは、一部我の妄想あり シュールの辞書的意味 【形動】 (「シュールレアリスム」の略」) 超現実的なさま シュールって何?  腹巻きと下着だけの女性2人の広告がど真ん中に鎮座し  Enjoy talking with your friends. シュールって何?  雪の日に、家族とスーパーに行き、エントランスをなんとか突破するも、野菜売り場でこけ野次馬kidsにさらされたこと シュールって何?  英語の授業中、一人風にさらわれ、紙の毛がさらわれ、teacherにがんみされたこと Oh my goodness. シュールって何?  テーマパークにいったら、キャラクターが脇をすごい勢いで脇を通り抜け「やべー、遅刻だー」 以上、終了である     (「びーれびしろねこ社賞」 応募スレッド)

2021-12-03

他人への当たるような感じの詩になっていたことを気づかせていただきありがとうございます。汚いものですね。 ( 良い題名が思いつきません)

2021-11-09

リズミカルで素敵な詩でした。拝見できて幸いです。 (ふるえ)

2021-11-09

きょとちろいど様ありがとうございます。返信遅くて申し訳ないです。良品だなんてもったいないお言葉ありがとうございます。 (このパン超○だろ!?)

2021-10-26

湖湖さまへ ご感想ありがとうございます。そうですね、分かりやすい失意という点しかとうけとめました。もうすこし、深くしてみます。それから、決して、楽観主義者を馬鹿にするようなつもりはありません。悲観主義者のほうが私は苦手です。ドーナツの穴を見るような。 (人生案外こんなもん)

2021-09-21

とても穏やかで優しい作品ですね。丁寧な描写が素敵です。新参者が語ってすみません。 (木)

2021-09-21

田中恭平さま、あの、恐れながら尋ねますがが、貴方の感想は、褒め言葉なのでしょうか、それともあの、深慮深さにかけるということでしょうか。 (  整理整頓が出来ない件について。)

2021-09-19