作品投稿掲示板 - B-REVIEW

春田


投稿作品数: 3
総コメント数: 12
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
楽しく詩をかけたら素敵だと思ってはじめてみました。
自作の一押し・・・・ 私だった

春田の記録 ON_B-REVIEW・・・・

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

こうかい

2021-10-13

かけてる

2021-07-09

私だった

2021-07-04

考えさせられるコメントどうもありがとうございます! しっかり読んで頂けたようで嬉しく思います。 おっしゃる通り、第三者の受け取り方次第、第三者の気持ち次第で詩が完成するようにと思い詩を書いた節があるので読み取って頂き感激です。 口調も人によっておどけてるのか、小馬鹿にしてるのか、楽しげなのか受け取り方の違いで詩の空気感が変わるようです! (こうかい)

2021-11-18

コウカイって色んな意味があるので、色んなコウカイにして考えてみてほしいと思ってつくりました!! 感想どうもありがとうございます (こうかい)

2021-10-23

コメントありがとうございます! 人生どんなとこに辿り着くか彷徨うも全部偶然なんだというイメージで書いてみました。 登場人物に喋らせてみたのは初めてなので褒めて頂き嬉しいです。 お互い良き旅を歩みましょう! (こうかい)

2021-10-13

読んで頂きありがとうございます! とても励みになりました。 (かけてる)

2021-07-30

読んで頂き嬉しいです。 みんな違っていて、みんな同じ人間で、みんなどこかかけてて、その人その人の持つあたたかさもある、そんな様子を描けたらなと思ってかいてみました。 (かけてる)

2021-07-25

読んで頂きありがとうございます。 身の丈にあった今目の前にある幸せを幸せと思えるようでありたいという願望も込めてかいたので気付いて頂き嬉しいです。 (かけてる)

2021-07-25

なるほど!貴重なご意見どうもありがとうございます。 確かに個人情報の流出などかんがえるとよろしくないかもしれませんね。盲点でした。次の作品に活かそうと思います。 飾らない、ありのままの表現にこだわって書いているつもりなので、そこは伸ばしつつ工夫していきたいと思います! 考える機会を頂き嬉しく思います。 (かけてる)

2021-07-23

繋がっていますか、の下の「よ」と、学校は嫌いですの下の「したか」が気になりました! 間違えていたら悪いと思うのですが…もしかして返事を書いてくれてるのは「よしたか」君なのでしょうか? 不思議な世界観でグッと引き込まれました!次作も楽しみにしています! (大天使さま)

2021-07-06

なるほど。 私もストンと終わる表現にして締めくくろうかと考えてみましたが…  悩んだ末、どこかぼんやりしたままにして、まだまだ続きがあるような感じにしてみました!  次の作品の参考になりそうです。ありがとうございます。 (私だった)

2021-07-05

コメント頂き嬉しく思います! 年をとって変化していく自分自身を比喩してみました。気に入っていただけたようで良かったです! (私だった)

2021-07-05

コメント頂きありがとうございます。 私とはなんなんだろうと思ったことをきっかけに色んな思いをのせて書いてみました! 読んで頂き嬉しく思います。 (私だった)

2021-07-05

コメント頂きありがとうございます。 しっかり読んで貰えたようで、とても嬉しく感じています。 (私だった)

2021-07-04