作品投稿掲示板 - B-REVIEW

魔界の酔いどれ詩人


投稿作品数: 0
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

魔界の酔いどれ詩人の記録 ON_B-REVIEW・・・・

三浦果実様 コメント&返詩ありがとうございます。お声がけいただいたので、立ち寄ってみた次第です。ただ、それだけのこと。超えられない一線を超えてみたのでした。 (アイデンティティ)

2017-04-12

もとこ様 コメントありがとうございます。出オチ感。それでいいのですよ、魔界的には。年齢は…数えるのに飽きてしまいました。 (アイデンティティ)

2017-04-12

葛西佑也様 コメントありがとうございます。もし次にここへお邪魔するときには、毒を盛りましょうかね。ほんの数滴の毒を。 (アイデンティティ)

2017-04-08

黒髪様 コメントありがとうございます。実存主義…そこを考えてほしいというのはありますね。 ただ、今は「魔界のオッサン」が気になって仕方ありません…。リサーチ。 (アイデンティティ)

2017-04-07

紅茶猫様 コメントありがとうございます。エゴイズム。そうですね。まさに、そこなのかもしれません。 「世界はただの塗り絵に」とは、とても明確な表現ですね。共感。 (アイデンティティ)

2017-04-07

湯煙様 コメントありがとうございます。「ハンドルネームにくわれている」という意見は御尤もかと思います。しかしながら、私のごくごく個人的な意味合いでこの名を使った所存なので、ご承知いただければ幸いです。 (アイデンティティ)

2017-04-07

花緒様 コメントありがとうございます。絶妙ではなく、おそらく永遠の厨二病みたいなものを患っているのです。 (アイデンティティ)

2017-04-07