作品投稿掲示板 - B-REVIEW

エイクピア


投稿作品数: 0
総コメント数: 7
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

エイクピアの記録 ON_B-REVIEW・・・・

もとこさんレスを有難う御座います。野跡駅は、あおなみ線を利用したことがあると言うのに根差したものでした。上記にも書きましたが。但し、野跡駅で降りたのは虚構です。なので虚実なのかなあと自分で言うのもなんですが。ああ、第3師団、帝国陸軍ですね、今では自衛隊で、名古屋市守山区に第7師団があるようですが、やはり「日清戦争」なので、帝国陸軍ですね。私も、犬ふぐりは、長らく、名前と実態が一致して居なかったのですが、もう、記憶が蘇って来ないぐらい、地続きの物ですね。見過ぎているのですね。物としては。だから、具体的な記憶がないと思えるぐらい、何度も見て来たと実感が出来るものではありましたね。ただ最近は田の畔とかも少なくて、犬ふぐりも乏しいような気がします。引用して頂いた箇所は、確かに、私も思い入れのある個所でした。何か気付きだとか、私小説的な発展があると私もいいなと思いました。 (日清戦争)

2017-03-11

三浦果実さんレスを有難う御座います。そうですね、じっくり読んで頂ければ、有難いですね。是非、じっくり読んで頂いてレスをして頂きたいです。「日清戦争」は結構思い入れのあるタームでした。日常性に根底を置いたタームだからです。 (日清戦争)

2017-03-11

花緒さんレスを有難う御座います。まだオープンして居ない、という段階と言うのは不覚でした。2月度は少し不参加ティックだったのかもしれません。日清戦争は私も少し大胆な感じがしましたが、勇気を鼓舞して出してみました。食べ物に根差している、と言うのが根底にあります。やはり日常生活は外せないからです。 (日清戦争)

2017-03-11

hyakkinnさんレスを有難う御座います。野跡駅はあおなみ線と言う名古屋市内の結構新しい路線の駅で、一回だけ利用したことがあるので、使用してみました。なげやり感ですか。他人の思考の最中と言うプロセスなど、刺激的なセンテンスですね。種はちゃんとありましたか、それを聞けただけでも、安心できたような気がします。引用して頂いた、4行は、実体験に根差す物でしたね。思い入れは強かったのですが、その分ぞんざいに投げ出してしまったのかもしれません。 (日清戦争)

2017-03-11