作品投稿掲示板 - B-REVIEW

てて


投稿作品数: 4
総コメント数: 3
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

てての記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

罪らしい

2019-10-31

毒世

2019-10-04

2019-09-20

怪物自身

2019-09-13

コメントありがとうございます。 そうですね。大声で言うような台詞なので私も凄くムズムズしてしまいます…。 作品としては、大胆な方が良かったですね。(笑) もしかしたらあの時何も言えなかった自分を重ねすぎたかもしれないです。 次回作も読みたいと言って頂けて嬉しいです。これからも自分の感情だけでなく作品としてもしっかりと書いていこうと思うので今後ともよろしくお願いします。 (穴)

2019-10-04

コメントありがとうございます。 それぞれのコメントの深みが強くて、コメントの中での実力の差も気づくことができます。作品の方もそれぞれで読ませて頂いて、一言で言うと「驚き」でしかありません。 詩という分野に対して、初心者である私ですら一つ一つの言葉に重みを感じ押しつぶされる現実です。 また、アドバイスなど頂ければ今後ともコメント内でよろしくお願いします。 (怪物自身)

2019-09-22

コメントありがとうございます。 気持ちを描き始めて、初めての投稿に凄くビクビクしていました。 初めてのコメントにアドバイスが貰えたことがとても嬉しくて、何度も見返してしまいます。不十分な点はこれからどんどんと減らしていきたいと思います。 アドバイスがあればまたお願い致します。 (怪物自身)

2019-09-21