作品投稿掲示板 - B-REVIEW

浦桐 創


投稿作品数: 1
総コメント数: 13
今月は5作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
カクヨムとエブリスタで小説を書いています。 ここには読みに来ています。たまに怨霊系ポエマー。

浦桐 創の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

コメント力が小学生ですが、好きです。 (食う)

2022-11-22

コメントありがとうございます。読みやすいと言って頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです! リア充憎くて昨日もまた新たなるハイパーメンヘラポエムを生み出して黒歴史を増やしかけました笑 (これはただの負け惜しみ)

2022-11-19

コメントありがとうございます。まさにそう、必然性があって書きました。ナルシストなのに鼻毛が時々出ちゃってるのは私の呪いだよって教えてあげたかったのですが、対象もそれに気付いてないみたいです。 (これはただの負け惜しみ)

2022-11-18

嘘つきバービー (これはただの負け惜しみ)

2022-11-17

とんでもないです!コメント嬉しいです。ありがとうございます。 今後も気付いた点などございましたら、ぜひご助言をお願いいたします。 (これはただの負け惜しみ)

2022-11-15

スクロールしてると途中でぐわんってなるのが楽しくて5回くらいやりました。 (ゆうた!!)

2022-11-14

読者が違和感を持ちやすいところだったのかもしれないですね。連想しやすさという点で諸々配慮が及んでいないと自分でも思います。勉強になりました。ありがとうございます。 (これはただの負け惜しみ)

2022-11-14

コメントありがとうございます。 素人の一読者として/好き・嫌い/わかる・わかりそうもない/が作品を読んでみようと思うきっかけになっています。ゼンメツさんの作品は私にとって胸を抉られてCカップからマイナスカップになりそうなほど刺さります。 宛先は特定の個人、CCは何かしらを共有できる相手に、くらいの感覚で書いています。高尚な詩を書く方から見ればダサいメンヘラポエムなので、今もわりと怯えてます!何ならこれもただの負け惜しみ。 チーズモチーフのペアの指輪が憎たらしいことなど諸々を伝えたかったのですが、いかんせん勉強不足と勢い先行なところから伝わりにくくなってしまいました。ここでは直せないので別サイトの方で直してみようかな。 さけるチーズはたまたまその日、ネットスーパーでも何でもなくローソンで買った唐辛子味のものを食べていたので入れました。言われてみれば繋げようとしていると思われてしまうので、入れない方が良かったのかも。 パン屋やイヤホンのくだりなど、届けたいところに届いたなら嬉しいです。そして、ちゃんとゼンメツさんとしての評価とアドバイスを頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう。 (これはただの負け惜しみ)

2022-11-14

コメントありがとうございます。 https://instagram.com/higenopanya?igshid=YmMyMTA2M2Y= こちらのパン屋です。おっしゃる通り長閑な風景の中にあるパン屋なので私も休日しか行きません。 パン屋の存在感自体を突っ込まれるとは思わなかったので驚きました! (これはただの負け惜しみ)

2022-11-14

コメントありがとうございます。猫…!気持ち的には地縛霊になりかねなかったのですが、猫で例えられたらこういう感情もちょっとだけ可愛いものに思える気がしてきました。それと、ケーキとっても美味しそうですね! (これはただの負け惜しみ)

2022-11-13

コメントありがとうございます。ですよね。自分でも技法なども全然知らないド素人だなと思うので勉強してまた出直します! (これはただの負け惜しみ)

2022-11-13

胸を抉る天才 (アンダー・ザ・シー)

2022-11-10

日常にトイカメラで撮ったような色のフィルターをかけたような世界感だなと勝手に思っていて、めっちゃ好きです。 (飛べない)

2022-11-10

飛べない

2022-11-09

ゆうた!!

2022-11-10