【2019年1月】レッドカード交付と処分内容について

B-REVIEW フォーラム&ブログ B-REVIEW フォーラム&ブログ 運営お知らせブログ 【2019年1月】レッドカード交付と処分内容について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2019-01-16 23:32ビーレビュー ビーレビュー さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #719
    ビーレビュー
    ビーレビュー
    キーマスター

    平素よりB-REVIEWをご利用いただきありがとうございます。

    ユーザー名「オオサカダニケ」氏は運営の判断により、1月14日付けでレッドカード発行対象者になったことをお知らせいたします。
    レッドカード発行対象者の処分に関してはガイドラインにて「出入り禁止」とだけ記されていましたが、今回より具体的にはアカウント凍結とIP制限の実行となります。つきましては以降のレッドカード発行対象者にも同じ処分を致すことになります。

    数多ある現代詩投稿サイトからB-REVIEWを選んでくださったユーザーを出入り禁止処分にすることは非常に苦しく、可能ならば一人としてそのような者を出したくないというのが運営人の正直な心情であります。B-REVIEWに関わる全ての人が肯定的な感情でサイトに関わり続けられるようご協力お願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「【2019年1月】レッドカード交付と処分内容について」への新規返信追加は締め切られています。